梅さん

またまた遅くなりましたが今日は梅さんこと、梅田えりかちゃんの17歳のお誕生日です! ってか、梅さん17歳に見えないよ梅さん。 本当にクール&ビューティーですもんね!見た目はフツーに大学生に見えるんですが。

まぁ、梅さんといえば、やじうめであったり、テンション上げ子など様々な面白い面だったりを沢山見せてくれていますが、どれを取っても、梅さんなんですよね(謎)

はたまた、先日のベリキューの合同紺では舞美ちゃんの不慮のアクシデントにも舞美ちゃんのパートを引き継いだりMCだったりもこなしたりと、メンバーをちゃんと助けてあげる一面を見せてくれたりもしてくれます。

さて、明日はCutie Circuitがある訳ですが、ちょうど誕生日にぶつかると言う何と言うサプライズ(笑) 多分梅さんには内緒でメンバーの皆やスタッフさんと話してサプライズがあったりするのかな?

何はともあれ、梅さん誕生日おめでとう!