2008-05-27から1日間の記事一覧

アンテナ

さっきアップしたのが、20:14に更新したんですが、一向にアンテナに上がらないんですよね。 最近、こんなことが続くんだよな。で、自分だけかなって思っていたら以外に色んな方がこうなっているらしいですね。まぁ、今まででも同じような事があったので。何…

50000PV

普段はページビューなんて気にしない人なんですが、さっき見たら50000ページビューになっていました♪ ほんと、何時も来てくれている方々やアンテナで登録してくれている人など何時も何時も有難う御座います。 まぁ、自分もこのブログを始めたのは去年の6月26…

ズバっと

帰宅しています。ってか、今日はものすごく暑かったので即効でシャワー浴びました(笑)そのままだと気持ち悪いし。さて、今日は昨日来ていた℃-uteツアーの振り込め用紙を振り込んできました。約17K飛んで行きました(笑)でも、行ける分だけでも嬉しいから…

おはようかんな

今日も暑い かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪有原栞菜ちゃんの誕生日まであと18日となりました♪さて、若干寝坊しましたが(笑)ズバッと出勤中です。なんか、5月でこんなに天気が良いのは今日だけらしい・・・。さて、今日も1日…