50000PV

普段はページビューなんて気にしない人なんですが、さっき見たら50000ページビューになっていました♪ ほんと、何時も来てくれている方々やアンテナで登録してくれている人など何時も何時も有難う御座います。 まぁ、自分もこのブログを始めたのは去年の6月26日で、あの頃は本当に他愛も無い事しか書いていなかったのですが、今はもう完全に℃-ute栞ちゃんカラーに染まっているような気がします(笑)それもそれで良いことだよね。 そんでもって、今は毎日の様に更新しているので、生活の一部になっているよね♪

さて、このブログの一年まであと丁度1ヶ月。 これからも、ずっと書いていこうかな。 みなさんもこれからも宜しくお願いします!!