2008-05-31から1日間の記事一覧

応援企画

以前、℃-uteがメジャーデビューする前に行っていた、℃-ute応援企画。 懐かしいなー。ってこの頃はまだ当然FCにも入っていなくって、こういうブログとかであったりファンサイトを全く知らなかった人なので、あまりどういう事をやっていたのか少ししか知らな…

キューティー・ランド

無事届きました。席は、2回目公演・1F28列です。まぁ、席は全然どこでもいい人なので・・・。℃-uteの皆や栞ちゃんが見れれば、全然OKです。でもって、集合時間が15時50分で、開演が17時予定って。それまでの時間どうしようかな(笑)。早めに行…

ズバッと

帰宅してます。 一応、仕事自体は12時前に終わりましたが、色々と買い物をしていたら帰ってきたのはついさっき。 雨の中の買い物は辛い(笑)そう言えば、14日と15日の℃-uteFCイベのチケットが届き始めているらしく。 自分の所にはまだ届きません。巡回してい…

おはようかんな

雨・・・ かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ 有原栞菜ちゃんの誕生日まであと14日となりました♪ はぁ、あと2週間後?かー。早い。さて、今日は休日出勤です(なっきぃ)でもって、雨の中出勤中です。 雨だから、早く終わらせて、…