応援企画

以前、℃-uteがメジャーデビューする前に行っていた、℃-ute応援企画。 懐かしいなー。ってこの頃はまだ当然FCにも入っていなくって、こういうブログとかであったりファンサイトを全く知らなかった人なので、あまりどういう事をやっていたのか少ししか知らないんですが、今回のキューティー・ランドでFCイベントは9回目。

みんなにも色々の思いがあるだろうけど、もちろんファンの方からしても色々な思いがあって。

うまく書けないんですけど、なんか℃-uteって暖かいなって。 自分でも良く分からないんですけど、最近どんどん℃-uteの事が好きになってきていて。 もちろん去年の活躍も知っているし、それに至るまでの今までの活動だったり、インディーズ時代の活動だったり。 そのすべてがあるから、今の℃-uteがある!みたいな。

自分の思っていることが全くまとまらないんですけど、本当に℃-uteありがとう!みたいな。そんな気持ちでいっぱいです。

さて、これから栞ちゃんへのお手紙でも書こうかな。 下書きだけども(笑)