2008-07-30から1日間の記事一覧

7月29日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

7月28日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

またか・・・

今日発売の、℃-uteの6枚目のシングル「江戸の手毬唄Ⅱ」のイベントが突発的に出てきたんですが。 オフィシャルなサイト ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄Ⅱ Prologue〜開催決定! 7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄Ⅱ」発売記…

江戸の手毬唄Ⅱ

無事に、再配達をして5枚確保しました! 江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端良征,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (230件) を見る 初回版は、アマゾンで発注…

あれから・・・

やっぱり、色々と考えていたりしていたんですが、自分はこれからもずっと彼女たちを応援していきます。 彼女たちに、これ以上嫌な思いはさせたくはないし自分たちもあの件の二の舞にはしたくないし。 今、自分に出来ることって言うのは彼女たちを信じて、一…

虞病

栞ちゃんただいま栞ちゃん♪ ズバッと残業をこなして帰ってきました。 さて、いま物凄く自分の会社に対して愚痴って言うか、不満を言いたいんですがなかなか言えないで居ます。 なんかいろいろありすぎる。 ここからは、本当に愚痴だけなので流し読みしてもら…

ヘブンなはなし

今日が、Berryz工房メンバーソロヘブンイベントの当落の日な訳ですが、普通に忘れてました(笑)

ズバッと

絶賛、昼休み。暑いなぁ。 でも、今日明日頑張れば日曜にはみんなに会えるし、栞ちゃんにも会える♪ そう思って、あと半日頑張る栞菜! ノk|‘−‘)ノノl∂_∂'ル<頑張って♪ 州´・ v ・)<頑張れ〜