2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそよう

今起きた(笑) 多分、初めての二日酔いかもしれない。頭痛い。やっぱり、ウコン買っておけば良かったかなという訳で、眠気醒ましに昨日かしましさんから借りた栞ちゃんソロDVD鑑賞中。 やっぱり、伸び子のダンスは良いよなぁ。。。そろそろ、ハロテンも開演…

MTK

「笑う」 笑うって大切だよね。 やっぱり、苦しい時とか悩んでる時とか、笑って吹き飛ばそうよ!そう考えると、この集りって良いよねぇ。 心置きなく喋れるって言うかさ、自分が思ってることも吐き出せるって言うか。 とーかつ長殿にも、大変お世話になりま…

ズバッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 滞在先のホテルへは、めんどくさいのでタクで(笑) 正直、歩くのもままならない(笑)あんまりにも酷いよね。自分でもそう思うけどさ(笑) まぁでも昨日は、残念な名言がかなり飛び出しましたからねぇ。 俺は、それ…

ひとこと、ふたこと・・・

1番酷いのは誰だろうね(笑) まぁ、今日の迷言も沢山あったからねぇ(笑)

お昼の休憩時間。

いやぁ、雪だねぇと。雪見たの久々だなぁ。 そんなに積もらなそうな雰囲気だけどね。 今日のハロガチャは。。。 ノノl∂_∂'ルノ なっつんキタ━━━━━━ノノl∂_∂'ル━━━━━━ !! しかも、ゲキハロの黄色いほう!!そう言えば、アマゾンからゲキハロDVDの発想メールは着てるん…

MTK

呑みましょう。 そこでまた少し話しましょう。

おはよう

かんにゃおはよう。 色々考えたりもしましたが、今日は金曜です。明日、仕事無ければなんとかして名古屋行ってたりするんだけどね。あんまり深く考えすぎても…だからね。 辛いのは彼女なんだし。

ジュンジュンセンセイ#4

内容があんまり頭に入って来ない。 でも、金出して食べるなら2番目の駅弁かな。 ってか、番組予算もう無いのね(笑)まぁ、あれだけ食べれてれば無いよなぁ。。。 ってか、明日でラストですけどテストはどうなるの? やりそうな雰囲気じゃないよね(笑)

手紙

ちょっと短いですが、栞ちゃんにお手紙を書きました。 まぁ、先日にも書いていたので2通目になるんですけどね。

グヘッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 今日はほとんど仕事に手が付かない1日だった。 とりあえず、何時も使ってるやつレターセットを買ってきたのでこれから書きたいと思います。 酒飲む前のほうがいいもんね(笑) あの子の笑顔のために。。。かな。

お昼の休憩時間。

仕事が手に付かない1日だな。 なんとかやってるけど。 手紙書きたいなぁ。

ひとこと、ふたこと・・・

ちょっと体調が悪いと言って、一旦ホテルに戻ってきています。

俺は待つ

1番辛いのは君たちだよね。。。 7人で活動できないのは辛い。 でも、俺は待つ。 あなたがステージに素敵な笑顔で帰ってくるのを。 何かしてやれないのが辛い。。。

2月24日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

2月22日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

ジュンジュンセンセイ#3

オーガさんの更新を見て気づく(笑) vistaの設定とかデータ移行とかやってたら、よろセン!見逃した(笑)ってか、月曜から金曜まで同じ時間でやってくれればこうやって見逃す事無いんだけどなぁ。。。 とりあえず、オーディオドライバーだけダメらしいので…

vista

PC

自宅から私用のノートPCを持ってきているんですが、仕事で必要になるので只今vistaインストール中。 まぁ、vistaは親父から借りていたやつなんですけどね。 とりあえず、CドライブにはXPを入れているから、Dドライブにインストール。 データは外付けHDDも持…

ズバッと帰宅

しました。かんにゃただいまかんにゃ。 まぁ色々ありますが、頑張る。今日は終わってから、本社の査定と自分の上司と三人で打ち合わせと言う飲み。 まぁ、こういう付き合いも大切だからね。

お昼の休憩時間。

昨日から動き出しておりますがやっぱり大変だね。 とりあえず、今週中には形にしておきたいね。 そんでもって、来週には微調整とか出来れば良いなぁ。 【℃-ute春ツアー 募集】 東京 4/19(日) 昼 八王子市民会館 2舞美 これ以外に、初日の夜公演と4月29…

始まったよ!

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (121件) を見る 2月25日になってしまいましたが、2年前の2月24…

ジュンジュンセンセイ#2

駅弁パート2

起立!礼!着席!

やべぇ、今回の放送おもしれー(笑)

ズバッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。

当落

今日は当落発表らしかったですが、前回のは何も申し込んでなかったので確認は無し(笑) 真野ちゃんのソロコン、余っていれば行きたいです(笑)

お昼の休憩時間。

やっぱり外食になると普段よりも高くなっちゃうよねぇ。 あんまり外食は少しずつ控えていこう(笑)

ジュンジュンセンセイ#1

℃-uteと転校生さゆの先週から、今週はBerryz工房と転校生ジュンジュンのよろセン! ってか、駅弁がテーマなのにジュンジュンなんでパンダなの?(笑) でも、可愛いなぁ(笑)そう言えば、パンダってハロモニ。でれいながやってなかったけ?*1 生徒側にカメ…

2さい

2007年2月21日、℃-uteにとっても自分達にとっても大切な1日。記念日。 ℃-uteのメジャーデビューシングル、「桜チラリ」発売日。

ちょっと観た

出張2日目の夜です。 今は、よろセン!待ち(笑)

ズバッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。

お昼の休憩時間。

出張一日目。 色々話を聞いたりして一日終わりそうな気がする(笑) でも、この出張で結果を出さないといけないから、頑張らないとね。