都会っ子純情 初回版DVDインタビュー

まずは梅さんから

「3rdシングル「都会っ子 純情」について」

リl|*´∀`l|<はい。え〜最初聞いたときに、なんか曲調的にすごいまぁアップテンポなんですけど、すごいカッコイイめの曲でぇなんだろう見所っていうかぁ歌詞を表情で伝えていきたいなと思うので、表情も見てください。

「今までのシングルとの違いはありますか?」

リl|*´∀`l|<今まで℃-uteで出してきたのと全く違って、なんだろ。可愛い系とか元気系だったんですけど、今回は大人っぽい感じです。

「メンバーの中で一番の都会っ子は?」

リl|*´∀`l|<都会っ子はやっぱ一番年下の舞ちゃんかなぁって思います。一番若いって言うのもあって、流行に乗っているというかしゃべり方もなんか都会っ子だなって思います。

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜について」

リl|*´∀`l|<Cutie Circuitを今年してきて、あぁ夏休みにしてきて、いっぱい触れ合って握手会のときに一言一言言ってもらうことがすごい暖かくて、握手会の皆さんが言ってくれる言葉に感動しそうになった事もある位、凄い良い思い出が出来ました。

「周った場所の中で印象に残った場所は?」

リl|*´∀`l|<やっぱ大阪で、大阪一番好きだしあと大阪の?お好み焼きも食べたので凄い印象に残りました。

「お客さんの盛り上がり方は?」

リl|*´∀`l|<ノリはどこも凄い良かったんですけど、私が一番ノリが良いなって思ったのは、名古屋ですかね。凄い楽しかったです!。 他のところと比べて何処も凄い声援が凄いんですけど、凄い、お客さんたちが一体になってて、凄い迫力を感じましたね、はい。

「最後に一言、ファンの皆さんへ」

リl|*´∀`l|<これから個人としても℃-uteとしても、色々なことをチャレンジしたいと思いますので今年のツアーもぜひ遊びに来てください!応援よろしくお願いします!!

梅田えりかでしたぁ〜バイバ〜イ♪

という事で、これからは、このDVDを使って更新していければいいなと思います。





それにしても、fotolifeにうpするのが時間かかるんだけど何でだろ?(笑)