都会っ子純情 初回版DVDインタビュー

今日はまいみぃです。

「3rdシングル「都会っ子 純情」について」

从・ゥ・从<今回の曲は、前回のめぐる恋の季節と比べるととてもカッコイイ感じになっていて、題名からしてカッコいいんですけど、曲も凄い大人っぽい感じで歌詞を見るとサビで相手の事をあらわしてある歌詞の次に自分の事を表す歌詞があってでまた相手の事を表す歌詞があって自分の事みたいな繰り返しになっているのが面白いなと思いました。

「歌詞で共感できる所や憧れる所はありますか?」

从・ゥ・从<身近ではないですけどよく友達の相談とか受けるときに、あぁこんな感じなんだなって友達のこと思いますね。

「初めてメロディーを聴いたときの印象は?」

从・ゥ・从<凄いカッコイイ感じで、なんかダンスがかっこよくなりそうだなって最初聴いたとき思いました。

「メンバーの中で一番の都会っ子は?」

从・ゥ・从<やっぱえりかちゃんなんですけど、普段のカッコとか私服が凄いカッコイイ感じなので都会っ子だなって思いますね(笑)。

「自分はどうですか?」

从・ゥ・从<自分はまぁ都会っ子じゃないですね(笑)。

「都会っ子に憧れはありますか?」

从・ゥ・从<あこがれますね!やっぱりカッコイイ感じがしますね。

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜について」

从・ゥ・从<今回のCutie Circuitで、色んなところを周ったんですけどその地方地方にたくさんの方が来てくれて、やっぱり凄いそこの地域の名産も食べれたし、あと景色とかも色々楽しめたし、なんだろお客さんの暖かい声援とか凄い心に響いてきたので凄い夏の良い思い出になりました!

「移動中のバス中はどうでしたか?」

从・ゥ・从<バスの中は凄い賑やかでなんか楽しい普通の学校みたいな感じなんですけど、一緒にみんなでトランプで遊んだりとか、「ぴんぽんぱん」ゲームっていうゲームがあるんですけど、そういうゲームしたりとか、もう学校みたいに賑やかでした。

「一番美味しかった食べ物は?」

从・ゥ・从<えーと、美味しかったのは大阪のお好み焼きと鶏の水炊きのつくねが美味しかったです。

「最後に一言、ファンの皆さんへ」

从・ゥ・从<これからも℃-uteはみんなで力合わせていきたいと思うので、応援よろしくお願いします!


从・ゥ・从<以上!矢島舞美でした!!