なんだかんだ

有原栞菜・・・じゃないけれど。今年も℃-uteの勢いは止まらないよなぁ。まぁ応援しているほうからしてみればそれはそれで嬉しいんだけど、メンバーの皆はそれぞれ悩みを持っていたり、いろいろと苦労をしたり。応援している人には見せない、陰ながらの努力を皆している。

特に愛理ちゃんは、℃-uteBuono!の掛け持ちだから、なおさら大変。

以前、Barks!のインタビュー記事に載っていたこと。

では、今回の「恋愛♥ライダー」の歌詞の中で、共感できる部分などはあるのだろうか?

州´・ v ・)<私は、<泣きたいんだよ 嬉しいんだよ>の、“自分がちょっと心にためてた想いがあっても、こらえて笑顔でいよっかな” みたいな感じのところは…ありますね。

ただし彼女は少し照れながら “でもそんな姿は誰にも見せたことがない” と付け加える。

http://www.barks.jp/news/?id=1000037948
http://d.hatena.ne.jp/momokohairi/20080219#1203352217

やっぱりみんなフツーの女の子なんだよね。誰にも悩みや心にためてることはあるもんだし。

「頑張れ!」

って言葉は、簡単に言えるけど、頑張れ!だけが応援する言葉じゃないって思うな。

彼女たちが、頑張ってくれているから、自分もちょっとイヤな事とか、ちょっとブルーな時にはいつも励まされているんだよなぁー、ってこのごろ思うようになってきた。

って一ヲタの徒然事(笑)