セットリスト

http://www.helloproject.com/kirameki/set/index.html

3月29日に行われる新人公演のサイトがそろそろ出てくるんじゃないかなと思っていたら、やっぱり出てた。

1. JUMP
2. Yeah!めっちゃホリディ
MC1
3. やったろうぜ!
4. やる気!IT'S EASY
5. レモン色とミルクティ
6. さぁ!恋人になろう
MC2
7. 私のすごい方法
8. 恋占い通りにはならないわ
9. デコボコセブンティー
MC3
10.駅前の大ハプニング
11.I&YOU&I&YOU&I
12.革命チックKISS
13.ナビが壊れた王子様<LOVE CHANCE>
MC4
14.サマーれげぇ!レインボー
15.スクランブル
16.お先にすんずれい
17.友情 純情 oh 青春
MC5
18.ここにいるぜぇ!

なんだか一曲目から随分と飛ばしていくセトリですね♪Wとかみきてぃの曲からも選曲されているのが、新人公演って感じがするな。
エッグは正直言って顔と名前がまったく持って一致しない(まのてぃんとのっちときっかさんは分かるけど)。一応、新人公演サイトのプロフィールで予習しておかないと(笑)