帰ってきた、今日のハロガチャ(笑)

ちょっと、忘れてました。でも毎日ガチャガチャはやってたんですけどね・・・書くの忘れてた(笑)

えりりん

みっつぃ〜(みかん衣装)

Berryz工房集合(徳さん・雅ちゃんくまいちょー)(付き片衣装)

なっきぃ(晴れ着衣装)

えりりん2(みかん衣装)

・里田さん(音楽ガッタス

よっすぃ〜

・小春ちゃん(みかん衣装)

なっきぃ2(マフラー着用)

エルダークラブ(愛ちゃん・圭ちゃんやぐっつぁん

・なっち&ケメ子

・りーちゃん(ジャージ着てメガホン持ってるやつ)

・まいまい(DJマイマイ

さゆみん

・れいな(みかん衣装)

・れいな2(裏ピース)

えりりん3(赤いワンピ)

あやや

ガキさん(みかん衣装)

・梅さん(晴れ着衣装)

みっつぃ〜2(赤いワンピ)

・ジュンジュン(赤いワンピ)

くまいちょー

梨華ちゃん

・愛ちゃん(みかん衣装)

・愛ちゃん(赤いワンピ)

舞美ちゃん(晴れ着衣装)

・小春ちゃん

エルダークラブ2(まいちん・梨華ちゃんよっすぃ〜

栞ちゃん(晴れ着衣装)

・小春ちゃん

ガキさん

さて今日は・・・

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱりなっちは違うなぁ〜。

(●´ー`)<何が違うんだべさ?

てか、栞ちゃんも来てくれてました♪もう晴れ着大好き(ぉ

ノk|‘−‘)<私より、衣装の晴れ着なんだ・・・ふ〜ん。

いや・・・栞ちゃんのほうが好きだよ(照

ノk|‘−‘)<もう、、、バカ!!(大照