3月30日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます!

KYさん

29日は乙栞菜でした!コンサートってあんなに楽しいもんなんですね♪参戦して初めて感じました。オフ会もかなり楽しめました。初めて会った人のほうが多かったですが、あんなに楽しいとは(笑)娘。推しだって℃-ute推しだって全然関係ないですよね。みんなハローが大好きな人たちが集まってるんだし。

新人王は狙えるかどうか分かりませんが、狙ってみます(ぉ

それと、70万ヒットおめでとうございます!いつも楽しく読まさせてもらっています。そこから感じることがあったり考えさせられたり・・・。いつも凄いなーって思っています。これからもヨロシクです!

アクセスさん

いやいや狙ってくださいよ♪>三冠王
29日は乙栞菜でした!写真もありがとうございました。あの2Lは宝物にします!
まぁ、マルボロキャンペーンのあのノリは残念でした(笑)でもやっぱり楽しいですよね。
いやはや、ありがたいアドバイス有難うございます(笑)狙ってみようかな、新人王。

これらかも、色んな現場で会うかもしれませんが、その時はまたヨロシクです!