まとめ

いやぁ、初めてレポ書いたので疲れました(笑)でも、本当に14人でこうやってコンサートが出来るって言うのは全然思っていなくって、最初FCで先行があったときには、凄い嬉しかった。
ハロー!プロジェクトキッズのオーディションがあった頃から、この後どんな展開を繰り広げていくのかなんて想像も付かなかったけれど、ここまで来れたんだなって、昨日の帰りそんなことを思っていました。

本当に、この感動は二度とない一瞬である!って言うのはこの事を言うのかもしれない。ひょっとしたら、この先ずっとこういう風な合同でのコンサートは行われないかもしれないし、この日の公演はこの日一日しか無いし。このコンサートに入れてホントに良かったって思いで今は一杯です。

まだまだこの先名古屋、大阪でツアーは続くから、今回は入れなかったけど名古屋、大阪で入る人は本当に楽しんでください。思い出になること間違いないです。

最後に、エッグのみんなもお疲れ様♪エッグのみんなも色々な意味で勉強できたと思います。やっぱり、ステージに出るとみんな輝いていたもんね。
6月には新人公演があるし夏にはハロ紺もある。そこの現場でこの日に感じたことをライブに生かしていって欲しいです。

ホントに、℃-ute最高!Berryz工房最高!!エッグのみんなも最高!!