これからの購入予定リスト

書いておかないと、分からなくなってきました(笑)これから発売されるのも多いですからね。

まぁ、自分のメモ程度なのでもぐっておきましょうか。

とりあえず、今日の分から。

℃-ute涙の色】(初回・2:通常・2)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色

取り合えず確保済み。これ以上は増やさない。
みきてぃ【置き手紙】(通常・1)
置き手紙

置き手紙

確保済み。
美勇伝【なんにも言わずに I LOVE YOU】(通常・1)確保済み。

4月30日発売

ポッシボー【家族への手紙】(通常・1)

家族への手紙

家族への手紙

記念に一枚買っておこうかな。

5月14日発売

Buono!【Kiss!Kiss!Kiss】(初回・2:通常・2)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

予約済み。てか間違えて、neowingとAmazonで予約入れてたとか(笑)まぁ、良いけどね。この曲も好きだし。

℃-ute涙の色】(PV・1)

シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]

予約済み。あまり、PVは買わない人間ですが、あの激しいダンスを生で見て、今日予約。これで今年のPV購入枚数は、16歳の恋なんてに続いて2枚目。

6月11日発売

High-King【C/C(シンデレラ/コンプレックス)】(初回・1:通常・1)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

予約済み。舞台はひょっとしたら行けないかも知れないけれど、記念に買っておきたいなと思って。やっぱり、メンバーもすごいしゆうかりんも抜擢されているので(ぉ

という事で、全部あわせると幾らだ?17,875円か?でも送料がプラスされるから、もうちょっと行くなぁ。

もっと頑張って仕事します(笑)