意外にも・・・

意外にもずっと毎日更新しています。三日坊主なんですけどね、自分。

まぁ、そんな事よりも横アリから3日経ったんですが、未だに興奮冷めやらぬ状態で。

キッズオーディションでみんなが合格したのが2002年。もうかれこれ6年ぐらい経っているんですよね。 先にベリが活動を始めて、あなたなしでは生きていけないでデビューして℃-uteはインディーズ活動。

それで色々はしょって(ぉ2007年には℃-ute桜チラリでメジャーデビューして、ツアーやCutie Circuitで色々な所を回った2007年。

書こうと思ったら、全然書ききれないんですが(笑)ホントに月日が経つのは早い。みんなもまさか14人でこうやってコンサートが出来るって思って居なかっただろうけど、このコンサートは本当にすごいこと。

彼女達にもこのコンサートの事を、10年20年ってずっと覚えておいてほしいなぁ。