ツアー日記

ポケモーで、このベリキュー合同コンサートのリハからツアーの日記をメンバーのみんなが書いているんですが、20日舞美ちゃんの日記を読んで、ジーンとしてきたので書き起こし。

一応、日記と同じ文章を書きますが、絵文字は省きます。


横浜アリーナ3公演
無事終了しましたぁ〜

今日はBerryz工房℃-uteの合同コンサートの初日ッ
皆さん楽しんで頂けましたかぁ!?

3公演やったのに
あーっというまに終わっちゃってなんだか時間がたつのは早いですねぇ

ステージは花道もあってファンの皆さんとの距離がとーっても近くて
1人1人の笑顔バッチリ見えましたぁ
もちろん後ろの方の皆さんも大きく手を振ってくれたの、よーく見えてましたよぉ

横浜アリーナは広くってファンの方も沢山きてくれてサイリウムがすごーく綺麗で声援がとーっても温かくて・・・

That's the POWERでは皆さんと一緒にタイル回してくれたり
友情 純情 oh 青春」のラストでは会場の皆さんのタオルが一斉に高く舞ったりして
感動しましたぁー

名古屋、大阪の皆さんも楽しみに待っていて下さいねッ

仲良しバトルはまだまだ続きますが・・・やっぱり!Berryz工房の皆も、そしても・ち・ろ・ん℃-uteの皆も大好きだぁー

それではぁー
まいみぃでしたっ ばいばぁーい

温かいです!舞美ちゃんの言うとおり、みんな大好きぁー!!