夏ハロ

カテゴリ多っ!

オフィシャルなサイト

【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜
※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。

やっぱり、追加が有りましたね。これは良い事だと思うんだけど、出演者数にしたら相当数出るんだよね。

でもって、その中にまのてぃんの名前が!!これはびっくり! まぁ、今年エッグと音楽ガッタスからの卒業をしてベリキュー!でも冒頭のまのてぃんの格言のコーナー(笑)も出ているし。何時から、こういう風な活動が始まるのかなって思っていたけれど、意外と早く始まるみたいですね。

まぁ、その前にはまのてぃんお披露目イベントもあることだし。 これからの活躍をいっぱい期待したいです♪