学業・・・

オフィシャルなサイト

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」9/13NHK大阪ホールの2公演に関してましては、学校行事のため岡井千聖は出演できなくなりました。
なお誠に申し訳ございませんが、この件によるチケット代金の払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。

うーん。これは多分正直言ってちっさーが一番辛いんじゃないかなって思います。 まぁ、ベリキューだったりエッグのメンバーはまだ中高生のメンバーが多いから、学業は優先になることが多いけれど、勿論学業も大切にしてもらいたいです。

でも、13日の公演だけお休みするだけだろうから、次の日の大阪公演ではちっさーパワー全力で頑張って欲しいな。