来週は


いよいよ、来週の月曜は栞ちゃんのソロパシイベです!凄く楽しみなんですが、自分はパシフィックヘブンの門を潜る権利はありません。






行かれる方に楽しんで貰いたいって心の中では思っているんですが、こればっかりはどうしようにも出来ないので。


その日、会場に集まるのはみんな栞ちゃんの事が好きな人がみんな集まるから、栞ちゃんには集まった人達を幸せにする力を持っているので、大丈夫だと思います。


今までのパシイベに行かれた方のレポを読んでいても、みなさん幸せそうって言うか、みんな笑顔何ですよね。 自分はその場には居ないけれど、レポを読むだけで幸せになれるって言う。そう言うイベントだと思っているので。


自分も、もし可能ならば栞ちゃんと同じ空間にいたいんですが、今回は流石にキツいので、行かれた方々のレポを楽しみに待っていようと思います。