おはようかんな


ノk|‘−‘)<おはよー♪


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん♪


有原栞菜ちゃんの誕生日まであと360日となりました♪


ちっさーお誕生日おめでとー! 昨日のパシイベでは、なんとサプライズで℃-uteメンバー三人ずつで出演して、ハッピーバースデーを大合唱したらしいですね。


ちっさー自身もビックリしただろうけど、ファンのみんなもやっぱりビックリしたと思います。


先日の集いでもちっさーやメンバーには内緒でちっさーの誕生日をお祝いしたけれど、その時もかなりビックリしていて、ずっとちさと!コールだったもんなー。


今日は多分最高の誕生日になったんじゃないかな?


ちっさー、誕生日おめでとう♪