おはようかんな


ノk|‘−‘)<おはよー♪


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん♪


有原栞菜ちゃんの誕生日まであと359日となりました♪


昨日はお風呂に入ったらお風呂で寝落ち(爆)

そんでもって、9時30分には寝ていると言うなんと言う生活リズムの崩れ何でしょ(笑)


今日も仕事が休みなのに無駄に早起きしてしまったり。 この頃は本当に生活のリズムが崩れつつあります。 なんとかしたいなぁとは思っているんですけど、なんともならないんじゃ?なんて思っていたり。


まぁ、こうやって早起きすれば部屋の片付けだったり、写真とかの整理が出来たりラジオとかも聞けるから、一石二鳥なんですけどね!


さて、今日もガーッと頑張るかんな!


pノk|‘−‘)q<頑張って♪(≧∇≦)


p从・ゥ・从q<ガーッと頑張れ♪(≧∇≦)