写真

片付けながら、いろいろいろりん溜まっていた写真の整理もやってみました。


で、ふと思って「今ある写真は何枚ある?」って思ったので、ちょっと集計してみました。




愛ちゃん:33枚


娘。(卒業しているメンバーも含みます):28枚


Berryz工房:23枚


℃-ute:35枚


エッグ:5枚


栞ちゃん:52枚


最近、栞ちゃんの写真がどんっどん増えてきています。 2Lも栞ちゃん℃-ute集合しか持っていないし。


その他にも、色んな人から写真を頂いたり、オクでも評価を上げるためっていうのもアレなんですけどそのために写真を買っていたり。


この頃は、ハロショにも行ってないから会場とかでしか買えていないから、久々にハロショにも行きたいですなぁ。