そんな話のつながりで


14日のファンの集いでも写真を買いました。





ケータイで撮ったので、わかりづらいと思いますが(笑)


2L判生写真2枚セット 集合


キューティーランド pop ℃orn(ポップドーン)
+L判生写真1枚セット


千聖&舞 L判生写真4枚セット


えりか&舞美 L判生写真4枚セット


早貴&愛理&栞菜 L判生写真4枚セット


有原栞菜 2L判生写真2枚セット


花を持っているメタリック写真はアクセスさんから頂いて、第1回目新人公演の時の栞ちゃんの2L写真と一番左のファイルの上にある放課後のエッセンスの10月28日のZepp Sapporoでの写真はえっつんさんから頂きました! ありがとうございます!


実は、愛理ちゃんの2L写真も凄く可愛くて買おうかな?って思ったんですが、寸前のところでやめました。 いや、あの写真は凄く可愛すぎるんですけど、通販もあるし良いかなって(ぉ