結局のところ・・・


从・ゥ・从<結局どうだったんですか?当たったんですが?


川´・_・リ<どうだったんですか?気になるんですけど。


川*´ c`)<気になりますぅ!


まぁ、今回は1枚しかかってなくて、しかも3回目に突っ込んだので・・・。


えぇ、落選です(なっきぃ


まぁ、これは仕方ないですよね。 品川ステラだし.前のリゾブルも落ちたし。


从・ゥ・从<まぁ、仕方ないですよね!娘。コンも落選してるし。 もう℃-uteヲタになっちゃえば(笑)


もう殆んど℃-uteヲタだよ舞美ちゃん


そういえば、まだ佐紀ちゃんや娘。とは握手したこと無いんだよな。 ゆうかりんもだけど。


と言うことで、当選された方。 楽しんできてください!