6月26日分


沢山のお祝いコメントありがとうございます!


ノk|‘−‘)<ありかんなー!




リキマニさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


何故か分からないんですけど、気づいたらいつの間にか毎日のように更新しています。まぁ、くだらない事ばっかですけどね(笑)


でも、こういう風に更新できているのは栞ちゃんだったり、℃-uteのみんなやハローのみんなが元気をくれるからなんですよね!


リキマニさんとはまだまだこれから現場やオフ会で会うでしょう!またこれからも末永く宜しくです!


みれくさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


栞ちゃんの魅力は伝えきれないほどあるので(笑)全世界に伝えるのは大変だと思います(ぉ


楽しくやるっていうのは、いいことですよね! これからも末永く宜しくです!


かずさん


ノk|‘−‘)ありかんなー!


愛のある更新を続けていけるよう、これからも日々精進です!これからも末永く宜しくです!


ハッスルさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


KYさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


これからも楽しくヲタ活動続けて生きたいと思います!


今年、色々な人に出会えたきっかけになったのはKYさんなので、感謝しています!ありがとうございます!


忘年会も、今から凄く楽しみにしています! これからも末永く宜しくです!


ここんさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


あのDVDを見ていなかったら自分はこんな栞ちゃんヲタになるとは思っても見なかったです(笑)


ここんさんとは、早くお会いしたいですね!お会いしたら栞ちゃんの事で語り明かしましょう(笑)


これからも末永く宜しくです!


ひろさいとさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


実は、これもえっつんさんのパクリなんですがね(爆)


これからも頑張って、栞ちゃんの魅力を伝えて生きたいと思います!


ひろさいとさんも、佐紀ちゃんだったりみやびちゃんの魅力を全世界の人に伝えてください!きっと佐紀ちゃんやみやびちゃんを好きになる人が増えると思います!


これからも末永く宜しくです!


かしましさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


テンション上げて書いていこうと思います!


リl|*´∀`l|<テンション上がるわねぇ!


これからも末永く宜しくです!


夜魔皇さん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


これからもずっと℃-ute共に・・・(笑)


これからも末永く宜しくです!


どかんさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


いやいや、先輩なんてよしてください(笑)


自分だって、結局エントリーしている日は200日ですから(笑)


これからも末永く宜しくです!


JJさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


栞ちゃんからはいつも何時も元気を貰っています!そして、栞ちゃんだけではなく、℃-uteのみんなやハローのみんな。 もちろん愛ちゃんからも元気や励ましを貰っています!


次こそは、パシイベ当てたいなー。当ててくれないかな(笑)


キャナやポッシは8月に予定が合えば行こうかな?って思っています。 予定が合えばいいんですけど。


JJさんも、ぜひ℃-uteの現場にいらしてください!きっと楽しいと思います!


これからも末永く宜しくです!


えっつんさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


自分も栞ちゃんが大好きです!でも、なっきぃも大好きです! みんなだいすきです!


これからも末永く宜しくです! またHNKNにおじゃましてもいいですか?


ごんぎつねさん


ノk|‘−‘)<ありかんなー!


今は、栞ちゃんの誕生日のカウントダウンをしているので、毎日更新しているのが全然苦じゃないです。逆に楽しい!


お付き合いは始めたばかりですが、今度会うときは多分℃-ute紺か神宮の花火大会とかですかね?


これからも末永く宜しくです!