B.L.T


B.L.T.U-17 Sizzleful Girl: Vol.7に栞ちゃん茉麻が!!

HMVなサイト


この1冊で今、もっとも輝いているU−17のすべてがわかる! B.L.T.が選ぶシズルフルガール達を完全網羅。オールロケ完全オリジナルグラビアにて登場です! 最強のU−17がみせた「少女の素顔」をご覧いただけます。また今回も、両サイド表紙システムを採用。sideA、sideBと両面から開ける新感覚のシステム。自分の好きなサイドから開く写真集の第7弾!

スペシャル特典として、限定スペシャトレーディングカードをランダム封入!

どのカードが出るかは開封してからのお楽しみです!

シズルフルカードはコンプリート必至のお宝カード間違いなしです!




【掲載タレント】

SideA 北乃きい岡本杏理忽那汐里須藤茉麻9nineAKB48

SideB 福田沙紀黒瀬真奈美有原栞菜和川未優長野せりな


とうとう、栞ちゃん茉麻のソログラビアが!


これは、ちょっと前に知っていたのですが、実際やっぱり嬉しいね♪


栞ちゃんがソロで載るって言うのは栞菜り嬉しい!って言う人いっぱい居ると思います♪(自分もそうですが)


とりあえず、HMVで2冊予約完了しました♪ 早く発売されないかな?