携帯小説家出演者


最初は、℃-uteメンバーとあいざわ元気さんだけが、公式発表されていたんですが、昨日追加の出演者の皆さんが決定したようなので・・・。


劇団ONLINE


脚本・演出

太田善也散歩道楽

出演

梅田えりか℃-ute)/矢島舞美℃-ute)/中島早貴℃-ute)/鈴木愛理℃-ute)/岡井千聖℃-ute)/萩原舞℃-ute)/有原栞菜℃-ute)/あいざわ元気/村上東奈/久保木秀直(大人の麦茶)/眞賀里知乃(大人の麦茶)


追加の出演者の皆さんに大人の麦茶のみなさんが出演されるようで♪


やっぱり、大麦の方が出演されると何故か妙な安心感が(笑)でも、久保木さんと眞賀里さんは寝るキューは出演されていないみたいですが、どういう風な感じになるのか今から楽しみです♪

村上さんは、自分の1個上なんですが、こうやって同じ世代の人達がこうやって頑張っているって、すごく嬉しかったり♪


自分は、初日と千秋楽と19日FC先行で申し込んだんですが、どうなるかな? まぁ、もし先行で外れても色々と手を尽くして(笑)行ける所は行きたいな♪