7月15日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




ちなちなさん


初めまして!これからもよろしくお付き合いくださいね♪


メールの件、了解しました♪ プロフィールのところのメルアドにメールを頂ければ、連絡先を書いてご連絡します♪


多分、14時位には赤羽橋には行けるように段取りしておきます♪


ここんさん


そうですね♪ まぁ、mixiにも書きましたがちょっと久々にハロショに行こうかなって段取りをしているので、あれだったら一緒に行きますか? まぁ、そこら辺のところはメールで(笑)


うめさん


初めまして!改めまして、ヤーヨです♪ これからもよろしくお付き合いください♪


うめさんも当選おめでとうございます♪お互いに当選出来て良かったですね♪


当日は、ここんさんとかちなちなさんとも会う予定で居るので、その時にご一緒しましょう♪