明日の予定


いよいよ明日はわんこそば巡礼な訳ですが、自分は週1会議出席しなくちゃいけないので、7時には出勤しなくちゃいけません(なっきぃ)まぁ、多分会議自体は3時間弱で終わると思うので、10時には終わるかと(笑)


なので、明日の流れとしては・・・。


会議〜カラオケ〜わんこそば〜HNKN


になりそうです。


多分、カラオケの方は途中入場の形になるかと。 12時までには行けるかな。 今から楽しみです♪


わんこそばが終わったあとはまたまた今週もHNKNへ行こうって思ってますが、大丈夫ですかね?またレッドスターにも行きたいしね♪ あと、出来れば泊まりたいなって思ってるんですが、こっちも大丈夫ですか?


まぁ、何はともあれ明日は早く会議が終わることを祈って(笑)