おはようかんな


今日も暑くなったりするのか?


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん♪


さて、ズバッと出勤中です。 なんて、もう少しで着くんですけどね(笑)


今日はいよいよ「わんこそば仲良しバトル」開催日です(笑) 自分は、わんこそばとか経験無いんで、どの位の量食べられるのか全然分からないです。 お椀にどの位入ってるかも知らないし。


舞美ちゃんの87杯はまず無理だから、ちっさーか桃ちゃん位の枚数は食べたいな・・・。 無理だとは思うけど(笑)


最低でも、栞ちゃんが食べたぐらいは食べたいな♪


さて、今日も1日楽しむ栞菜♪


ノk|‘−‘)从・ゥ・从<楽しんできてね♪