おはようかんな


久々にまったりな休日を過ごしてます(笑) こんにちは、ヤーヨです。


今日は逗子だったり、品川だったりでイベントが開催されているようですが、自分はどちらも参戦なしです(なっきぃ) お金があれば、ベリイベ会場推ししようかと思っていたんですけどね(笑)


さて、そろそろ7月も終わりに近づいて来ましたが8月になれば現場参戦週間となります♪早く8月になってくれないかな?


さて、これからDVDでも見るかな? 昨日は久々にかおりん卒コンの時の大乱舞を見て、懐かしいなーって思いながら見てました。





みやびちゃんかわいいよみやびちゃん♪




ノノl;∂_∂'ル<いきなり変なこと言うな!ばか!!