オフ会のお知らせ


8月25日に行われる栞菜ちゃんのヘブンイベントの後オフ会が開催されるということで、自分も参加の表明をさせていただいていたんですが。


今のところ、9人の方が参加表明をされています。


ちなちなさんhttp://d.hatena.ne.jp/china-china/
うめさんhttp://d.hatena.ne.jp/umematu1203/
まーくんさんhttp://d.hatena.ne.jp/Tomoiki-yuuka/
koasaさんhttp://d.hatena.ne.jp/koasa/
ほうこうおんちさんhttp://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/
kenkenさんhttp://d.hatena.ne.jp/kenken76_4/
men's6さんhttp://d.hatena.ne.jp/men-s6/
ここんさん


当日は、自分は1回目の参加なのですがそれまで時間が有るのでみなさんとお会いしたり、ハロショに行こうかなって思っているので、14時くらいには赤羽橋にいけるようにはしたいと思っています。


オフ会の開催場所や時間は、新宿付近で21時からを予定しているようです。 まだ、参加者募集中なので参加したいという方はここんさんかmen'sさんの方へ連絡をしていただければ、大丈夫です。 もし、ここんさんかmen'sさんの連絡先を知らない方は自分のところへコメントをして頂ければ、ここんさんのほうへ連絡いたします。


今回、トラバを送った方の中にはまだお会いしていない方が多いのですが、急にトラバを送ってしまって申し訳ございません。