ゆっくり、まったり


本当に今日はまったりした1日をすごしました。 久々だなー、こんだけゆっくりした休日は(笑)


まぁ、午後からは友達が来てDVDを見ていたりしていたんですが、毎日DVDを見ているような気がする。 まぁ、飽きないんですけどね(笑)


でもって、久々に見たDVDが2006年の夏ワンダを見てみたり。 このDVDは本当に久々に見たな。


やっぱり、ベリキューを中心に見てしまうんですよね。今の現状はそういうこと。


栞ちゃんとか、思いっきり可愛くなりましたよね。 まぁ、℃-uteって言う名前を貰って1ヶ月位ですもんね。 栞ちゃんもこの年の1月に℃-uteに加入したり、いろいろなことがあった年でしたもんね。


やっぱり、DVDはいつ見ても飽きないな。