江戸の手毬歌Ⅱ


7月30日に発売される、江戸の手毬歌Ⅱのイベントの詳細が出ましたよー♪

℃-ute Cutie Circuit 2008〜江戸の手毬歌Ⅱ〜


・8月23日(土)
なんばHatch(大阪)


1回目
開場:13:30
開演:14:30


2回目
開場:16:30
開演:17:30


・9月7日(日)
DIFFER有明(東京)


1回目・・・女性限定イベント
開場:11:00
開演:12:00


2回目
開場:14:30
開演:15:30


3回目
開場:18:00
開演:19:00


※8月23日 なんばHATCHのイベントには、ドリンクチャージとして500円必要となりますので、お客様のご了解をよろしくお願い申し上げます。


※9月7日(日) DIFFER有明 1回目公演は、女性限定イベントとなります。


※システム制限上、性別の制限がかけられないため、申込みは男性でも可能となっています。抽選時に自動的に落選となりますのでご注意ください。


※当選された小学生以下の女児の方は、保護者1名の方の入場が可能ですが、保護者の方も女性限定とさせていただきます。


この場合、座席指定は1名様のみとなります。(お子様をひざの上にお乗せ下さい。)


応募締切:8月4日(月) 24時まで


9月7日の1回目は女性限定イベント!


これって、すごい良い事だと思うんですよね。 今まで、ハローでこういった女性限定とかって今まで初めてなんじゃないかなって思っています。


実際、女性や子供のファンっていうのは増えていると思います。 先日も書いたけど、ハロショに行ったら家族連れや女子高生が結構多く居て、その女子高生たちもベリキューの写真を買っていたりしていたので今は本当に女性のファンって増えていると思います。


今回だけに限らずに、これからもこういう風に女性限定とか、10代の子限定とかこういったイベントをやっていくっていうのもいいと思います。