2008-07-24から1日間の記事一覧

7月23日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

ん?

実は、今日お昼の休憩時間。を取っているときにアップフロントFCの方からいきなり電話が掛かってきまして、何かなって思って電話をとって話を聞いてみたら・・・

いやー

上のを見て、行き過ぎじゃないかと自分で思いました(笑) でもね、行けるだけでも良いって思わないと! この夏焼夏秋は楽しみますよ! あぁ、早く8月にならないかな!

夏秋の予定(仮)

さてさて、そろそろ7月も終わっちゃいますねぇ。 自分は早く8月になってくれってずっと思っているんですが(笑) 8月からは、現場参戦週間が続くわけですがまとめておかないと訳が分からなくなりそうなので、とりあえずまとめておこうかなと思います。 一応…

江戸の手毬歌Ⅱ

7月30日に発売される、江戸の手毬歌Ⅱのイベントの詳細が出ましたよー♪ ℃-ute Cutie Circuit 2008〜江戸の手毬歌Ⅱ〜 ・8月23日(土) なんばHatch(大阪) 1回目 開場:13:30 開演:14:30 2回目 開場:16:30 開演:17:30 ・9月7日(日) DIFFER有明(東京) 1…

ズバッと

そろそろ退社します。 自分が所属している会社は月末になると結構忙しくなったりするんですが、今月は今のところ先月ほどの忙しさって言うのは感じられないな。 でも、残業すれば残業代が少なからず貰えるんですが、今月はそんなに残業してないしなー。 時間…

おはようかんな

ズバッと出勤中です。 おはようございます!ヤーヨです。 さて、今日明日頑張れば週末です♪ 自分は現場はありませんが、地元の祭りの手伝いに行ってきます。 さぁ、今日も1日頑張る栞菜! ノk|‘−‘)从・ゥ・从<頑張って♪