ん?


実は、今日お昼の休憩時間。を取っているときにアップフロントFCの方からいきなり電話が掛かってきまして、何かなって思って電話をとって話を聞いてみたら・・・


8月にBuono!のFCスペシャルライブがあるじゃないですか、でその代金は連番で取っていたのですぐ支払に行ったんですが、実は不足金が出ていたらしく(笑)


で、額を聞いたら・・・



「100円です」




ちょww




てっきり、11000円かと思っていたら11100円とか(笑)


なにやってるんだ自分!!


明日までしか期限が無いそうなので、電話を切ってからすぐ払いに行きましたよ(笑)近くに郵便局あって良かった!!


みなさん、支払金額には十二分に注意した方が良いですよ!(笑)


こんなドジッ子、自分しか居ないか(笑)