江戸の手毬歌Ⅱ


http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php


ドアップに江戸の手毬歌Ⅱのプロモーションビデオがアップされているんですが・・・。


これは、℃-uteらしいって言うか。いい作品に仕上がってると思います。 技術の面とかそういう所ではコメントできないんですが、いつもの℃-uteらしいなって。


衣装は、ジャケ写の衣装でセットの後ろで5人くらいがバックダンサーみたいな感じで踊っているんですよね。 でもって、みんなの特徴って言うかそういうのがきちんと表現されているっていうか。


うまく書けないんですが、ぜひ1度見てみてください! 何回も見ることによって、このPVが好きになると思うし、この曲自体。そしてこの曲を歌っている、℃-uteのことをどんどん好きになると思います!


一言言うならば、もうちょっと曲の時間が欲しかったなって感じですね。 まぁ、原曲自体が演歌風味っていう感じなのでこの辺は仕方ないのかなって思ってます。