7月24日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




黒ポロさん


自分も、メールが送られてきたときは11000円って書いてあったのでその通り振り込んだらこれでした(笑)まぁでも、アップフロントのほうから電話が掛かってきて助かりました。昼公演は連番してくれる方も決まっていたので。


>女性限定イベント


これは結構良い事なんじゃないかなって自分も思っています。 ひょっとしたら、以前アンケートがあった時に、女性のファンの方がこういう風に書いてそれが実現したって事もあるかもしれないですしね。 


でも、ベリも女性のファンや子供のファンっていうのは必ずしも少ないとはいえないと思いますよ。ベリの現場とかは行った事が無い自分が言うのもあれですが(笑)


ひろさいとさん


そう言われてみれば、確か違ったような気がしないでもない(笑) 自分も、メールに記載されていた
金額で振り込んで、コレですからね(笑) ひょっとしたら、アップフロントの方の手違いか?(笑)