具兵


栞菜ただいま栞菜


ようやく帰ってきました。


遅くなったのは、明日自分が休みなのでその事もあって同僚への引継ぎとかもあったのが一つと、帰りに課長とその同僚と自分とでこれからの事を話そうって事になったので、課長の奢りで近くのファミレスで食事をしてたのがあったのでこの時間に。


とりあえず、これからのことだったり明日のことだったり色々いろりんありますが、なんとかやって行けそう。 本当に課長には迷惑掛けっぱなしだし、色々お世話になっているので感謝をしても尽くせない。


とりあえず、明日は朝が早い(始発界隈w)なのでシャワー浴びてさっさと寝ます(笑)


って言ってもそんなに寝れないし、明日も朝シャワー浴びてから出発なので寝なくても良いっちゃ良いんだけど、体調もそんなに良くないし(笑)