ガチンコでいこう!


無事に今日会社で受け取りました(笑)


ってか、Neowingとアマゾンとで計4枚頼んだつもりだったんですが・・・




アマゾンの方を発注するの忘れてた・・・(笑)


なにやってるんだろ、自分(なっきぃ



でもって、帰りに課長の車の中で聞いたんですが。



やっぱり良いね! Buono!


ガチンコでいこう!の方は結構聞いていたりしていたんですが、れでぃぱんさぁの方は初試聴だったんですが、こっちはかなりテンションって言うかペースの速い曲で、これまたBuono!らしい1曲なんですよね。 今までにない感じの曲なんで、新しいBuono!の1ページが開かれたって言うか。 新境地みたいな。


でもって、課長と同僚にも聞いてみたんですがこの曲は良いねって言ってくれました♪ 課長はハローの色々な曲を聴いているんですが、同僚は初めてハローの曲を聴くって言う人だったんですが、かなり気に入ってくれたようです。


本当は、アマゾンの分も発注していたら上げられたんだけど、ねぇ・・・(笑)発注ミス。


とりあえず、色んな人に聞いてもらいたいですね。