おはようかんな


ノk|‘−‘)<おはよー・・・


ノk|;‘−‘)<って、朝早すぎ(笑)


愛理ちゃんおはよう愛理ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん
ももちおはようももち



州´・ v ・)ル ’‐’リ<初登場♪


という訳で(どんな訳だ)現場の時はいつでも早起き。 ヤーヨです。


いよいよ今日はRock'n Buono!ですよ! 待ちに待った!って感じですね。


今日起きれるかどうか不安だったんですが、目覚ましの鳴る5分前にキッチリ起きました(笑)



今は、iTunesBuono!大特集です(笑)


1曲目とかなにやるのかな? やっぱり、新曲から遡ったりするのかな?


そんなことを考えていると楽しいんですよね♪ 特に今日みたいに1日公演しかないと。


あぁ、今から凄く楽しみになってきました♪