8月20日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




リキマニさん


夏風邪はつらいですよねぇ。 自分もこの時期になると何時もの様に夏風邪を引きます(笑)
やっぱり、冷房は大敵です(笑) 普段、家に居ても滅多な事がない限り(来客だとか)はエアコンは使わないで、窓を開けるだけなので。 地球にもかなりのエコだと思いますが(笑)


リキマニさんも、体調が芳しくないようですがお互いにまだまだ現場もあるし、今日もBuono!が有るので無理をしないようにしましょうね。 お互いに(笑)


かんにゃ


ありがとう♪
そうだよね、25日があるんだよね。 それまでには、キッチリ体調を良くしておく栞菜!