ワンダフルハーツ+エッグソート


http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html


mixiのマイミクさんだったり、巡回先でも良く見かける「ワンダフルハーツ+エッグソート」


今までのハロプロソートとは違って、写真がついてる!っていうのが推せる(笑) 実際、知らないエッグの子でも写真を見て選んだりしています(笑)


もちろん、国際オワティルール*1に従って(笑)




1 有原栞菜 129
2 矢島舞美 126
3 夏焼雅  123


やっぱり、1位は揺ぎ無いもの。もちろん、文句なし。


2位と3位は結構入れ替わりが激しかったりするんですよね。 みやびちゃんが2位だったり、愛理ちゃんや舞美ちゃんが食い込んできたり。


4 鈴木愛理 120
5 嗣永桃子 117
6 梅田えりか 114
7 清水佐紀 111
8 菅谷梨沙子 108
9 萩原舞  105
10 須藤茉麻 102


やっぱり、今日やっているので愛理ちゃんとももちが上位の方に食い込んできた感じがありますね。 やっぱり、その日の気分だったりに相当影響されたりしているんだろうな。


あとは、自分でも意外に思っているのが10位以内にエッグの子達が入ってきていないということ(笑) 今までのソートをやっていると6位か7位くらいにのっちだったりゆうかりんが入ってきたりするんですけどね。


11 中島早貴 99
12 岡井千聖 96
13 前田憂佳 93
14 徳永千奈美 90
15 能登有沙 87
16 福田花音 84
17 真野恵里菜 81
18 新垣里沙 78
19 熊井友理奈 75
20 和田彩花 72


そんなことを書いてると、13位にゆうかりん15位にのっち、16位にかにょん17位に真野ちゃん、20位に和田ちゃんが(笑) やっぱり、エッグの子達だとこのメンバーが大体上位に来るんですよね。 こなっちゃんはどうした?なんて言われそうだけど(笑)


あとは、ガキさんが娘。メンバーの中では1番上に来ているんですよね。 愛ちゃんは、28位なんですけどガキさんが上にきているって言う現実(爆)


やっぱりねぇ、このソートはその日の気分だったりそういうのが全部現れるねぇ(笑)


みなさんも、暇があるときに是非どうぞ!


意外に楽しいかもしれないし、意外な発見があるかも・・・(笑)

*1:正直に、直感で、引き分けなし