9月17日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪


レス遅れてしまってすいません。




つっつさん


あ!みやびちゃんにその事言うの忘れてた(爆)


みやびちゃんとの握手、温かかったです(笑)


ノk|‘−‘)


いやいや、栞ちゃんがいつも頑張って僕たちに元気をくれるから、毎日頑張れるんだよ。 ありがとう、栞ちゃん


わぐさん


挨拶遅れてしまってすいません(笑) 横浜から結構経ちましたね(笑)約1ヶ月位ですかね?


これからも、ベリコレ!の中野とか行くと思いますのでもし見かけたらまたその時は宜しくです!


みやびちゃんのパシイベのえむあいさん・・・怖かったですゆ〜(なっきぃ