9月18日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪


レス遅れてしまってすいません。




ソラっち


ぃや、ソラっちにはみやびちゃんは任せられないなぁ(笑) とか言って。(笑)


>思いっきり罵って下さい!


流石に、握手会でそんなことは言えんだろー(笑) 握手会は普通に思いを伝えたよ。


黒ポロさん


18日はおつかれさまあさ(笑)


栞ちゃんの時もそうなんですが、メモリストしていたので雰囲気とかは覚えているほうです。 殆どはみやびちゃんのパシイベに集中していましたが(笑)


やっぱり、2回目は℃ジッ子プレイはなかったんですかね。 あれは1回目だけだったのか?そう考えると、やっぱりパシイベって凄いですよね。


カズさん


スタンプは、消しゴムを削ったやつでしたよ!ハートだったり、みやびのMだったり。


まぁ、呪縛の「L・O・V・E」は外せないですけどね(笑)