携帯小説家


散歩道楽太田善也さんのブログを拝見しまして、そこで携帯小説家の稽古のことを書かれていて・・・


淡い期待の覚書 『うすぼんやりとしあわせだ』 ごぶさたです


彼女たちのいろんな面を、生き生きと舞台にのせる。
それが僕の役目だと思っています。
まだまだ稽古は残っていますが、面白くなりそうです。


いよいよ、ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」の稽古も始まってる感じです。


こうやって、ブログで書かれているとそろそろ始めるんだなって思います。 開幕は10月17日。 夏ツアー千秋楽から約2週間。 稽古期間はそんなに無いんですが、舞台設定とか話の流れとか・・・気になるところは沢山あるんですが、楽しみです♪