2008-09-29から1日間の記事一覧

携帯小説家

散歩道楽の太田善也さんのブログを拝見しまして、そこで携帯小説家の稽古のことを書かれていて・・・ 淡い期待の覚書 『うすぼんやりとしあわせだ』 ごぶさたです 彼女たちのいろんな面を、生き生きと舞台にのせる。 それが僕の役目だと思っています。 まだ…

グヘッと

帰宅しました。 かんにゃただいまかんにゃ 週末があるから、忙しいのも全然苦じゃないね。 やっぱり、みんな頑張ってるんだし自分も頑張らなきゃね♪ とりあえず、シャワー浴びるゆ〜(笑)

お昼の休憩時間。

外は生憎のヤジマ模様。 そんなに激しくはないんだけどねー。 それにしても、いよいよ秋っぽくなって来ましたねぇ。朝は肌寒いし。 普段寝るときはTシャツなんですがいよいよパジャマを着るようになってきました。 寒いでしゅ、Tシャツじゃ(笑)

現場に対する思い

「なぜ、現場に行くのか・・・」 これって、難しい質問なわけですが、自分の答えは「彼女たちを応援するため」 って思っています。 別に、現場に行かなくても応援できるじゃん!なんて思ったりもすると思うんですけど、現場に行かないと伝えられないことだっ…

夢の話

昨日は栞ちゃんのマイクロファイバーと一緒に寝たわけですが、ちょこっとだけ夢を見れました。

おはようありかんにゃ

ノk|‘−‘)<おはよー 栞ちゃんおはよう栞ちゃん みやびちゃんおはようみやびちゃん まいまいかわいいよまいまい 昨日はあんなに早く寝たから、今日はグッスリ出来ました。普段、あんなに早く寝ないからなぁ。 今日明日で9月も終わりですなぁ。自分にとってみ…