現場に対する思い


 「なぜ、現場に行くのか・・・」
これって、難しい質問なわけですが、自分の答えは「彼女たちを応援するため」 って思っています。
 

 別に、現場に行かなくても応援できるじゃん!なんて思ったりもすると思うんですけど、現場に行かないと伝えられないことだったり、彼女たちから伝わってくるものがあったり。


「現場に参戦する」って言葉をよく自分も使ったりするんですが、参戦っておかしいよなって自分で思ったりもしています。


 別に、彼女たちと戦うわけじゃないし参戦って言うのはおかしいよなって。
まぁ、コンサートが始まると自分も臨戦態勢になるって言うか、叫んだり振りコピしたりするわけなんですよね。


アクセスさんも書いているけれど、自分たちは何もしなくてもいいんじゃないかって。 自分がコンサートに行くのも応援したいって言う気持ちだったり、彼女たちのパフォーマンスも見たくてコンサートに行くんですよね。


で、現場に行かないとわからないのがかしましさんも書いている「生の情報量の多さ」


自分は、今年からコンサートに行くようになるまではずっと在宅ヲタをしていたし、ネットでコンサートやイベントに行かれた方のレポを読んで、あぁ1度でいいからコンサートに参加したいなって思っていました。


コンサートのDVDと、生でコンサートを見るのって全然違うわけですよ。 生で見ないとわからない事があったり、逆にDVDで見てそこでわかる事があったり。


℃-uteに関して言えば、今週末の前橋市民会館でツアー千秋楽になる。 8月から始まったコンサートツアーも今週末で終わっちゃうんですよね。 


自分は、今年初めて℃-uteのコンサートツアーに参加して、改めて℃-uteの良さを実感しました。 今までは、去年の都会っ子のサーキットであったり今年の合同紺であったりイベントであったり、参加できたんですがやっぱり単独のコンサートに参加できるって言うのは、嬉しいんですよ。


そんな、コンサートツアーも今週末で千秋楽・・・。早いよねぇ。 忘れたくない夏・・・。もう夏は終わっているんですが、自分と℃-uteの夏はまだまだ終わらない!


最後の最後まで、精一杯℃-uteを応援します!!


なんか、最後の方は全然まとまっていないけれど、やっぱり自分はハロプロが好き!℃-uteが好き!Berryz工房が好き!Buono!が好き!娘。が好き!全部が大好きなんです!