夢の話


昨日は栞ちゃんマイクロファイバーと一緒に寝たわけですが、ちょこっとだけ夢を見れました。




夢の内容は、℃-ute千秋楽が終わって何時ものメンバーとれっどすたぁで打ち上げをやっている話でした。


何時もの仲良くさせてもらっているメンバーと何故か℃-uteのマネージャーと経理さんがそこには来ていました(笑)


暫く経ってからお店にお客さんが入ってきました。普段の常連さんが居なくて自分達だけだったんですが、れっどすたぁにきたお客さんが℃-ute全員とか(笑) マネージャーと経理さんが居た時点で可笑しかった訳ですが。

自分達は何時もの場所にいて、彼女達はその隣でみんなで食事をしていました。


そんぐらいで、目が覚めちゃって。 もう少し見たかったなぁ。